私が、バイナビ株式会社を希望する志望動機

 

 

志望動機について

私の趣味は、詩を書いたり絵を描いたりすることです。アメブロやフォレストページといったサイトでブログを書いたり、小説を投稿したりしています。

また、ネット記事を普段からよく読みます。

以前からライターのような仕事に対して憧れており、将来的にはネット記事などを書く仕事に就きたいと考えております。

今回、バイナビ株式会社様に応募するにあたりブログ感覚で記事を書くという募集内容に惹かれました。

バイナビ株式会社様で提供しているサイトの商品を紹介する記事投稿と伺い、普段ネットショッピングをするなかで分かりやすい商品説明や見やすい写真やリンクなどを見ていると、購入の際の参考になると思います。

そういった仕事ができることも働きたいと思った志望動機です。

 

また今は乳幼児がおり、子育ての中で外に働きに出るということが困難です。

ですから、在宅勤務を探していた私にとってバイナビ株式会社様はとても魅力的と思っています。初心者の私に対してもしっかりとサポート体制があることもバイナビ株式会社様を希望する理由のひとつです。

 

記事投稿という仕事は初めてで私に務まるか不安な気持ちもありますが、それ以上に憧れていた仕事に就けるという期待感もあります。

これから一生懸命勤めさせていただきますので、よろしくお願い致します。

 

ポータルサイト

バイナビ

https://buy-navi.co.jp/