テレビで話題の新食感スーパーフード

・ダイエットをしようとしてもただ食べないだけでは、栄養面が心配な方。

・健康に気を遣っているのに、毎日のお通じが改善されない方。

・忙しくて不規則な食生活になっている方。

 

ダイエット・アンチエイジングなどに話題のスーパーフードのチアシード

テレビや雑誌やスーパーなどでも見聞きする機会が増えて来ている今、注目の食材です。

話題になる理由は何といっても、その栄養価!

 

食物繊維は、ゴボウの約5倍

カルシウムは、牛乳の約6倍

必須アミノ酸は、全9種中8種含有

そして、あのオメガ3までサーモンの約8倍も摂れてしまうのです!

もはや、食べる美容液なチアシード!!

 

しかも、無添加・オーガニックなのも安心です。

 

そんなスーパーフードのチアシードですが、料理の仕方が分からないという方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめのチアシードレシピが、こちら!!

 

ヨーグルトに混ぜで数分置くと、水分を吸ってプルプル食感になるんです。

お好みでドライフルーツなどをトッピングすれば忙しい朝にぴったりのスーパー朝食に!

また、いつものドレッシィングにチアシードをプラスするだけで、栄養バランスがアップします!さらに、ドレッシィングにとろみもついてより食べやすくなりますよ!

 

新食感スーパーフード、チアシードプラスオンから購入できます!

毎日健康に過ごすために手軽に摂れるチアシード

ぜひ、一度試してみてくださいね!

 

素敵な商品サイトの提供は、バイナビで!!